Studio MEANA

休業要請延長に伴う店舗臨時休館延長のお知らせ

大切な会員の皆様へ

皆様や皆様の大切なご家族がご無事で過ごされていることを心からお祈り申し上げます。

先日もお伝えした通り、緊急事態宣言に係る施設利用停止要請を受け、4月13日~5月6日まで店舗を臨時休館とさせていただいておりました。

休館中は、 会員様を万全の状態でお迎えすべく スタジオ内の清掃・消毒を徹底し、会員様にご利用いただくための消毒液やうがい薬の確保するなど 、5月7日のスタジオ再開に向けた準備をすすめてまいりました。


しかし、皆様もご存知のとおり緊急事態宣言の延長が決定されたことから、大変残念ではありますが、臨時休館の期間も延長とさせていただきます。(チケットの有効期限も2月の延長をさせていただきます。)

スタジオの再開時期については、緊急事態宣言に合わせ6月1日以降を予定しておりますが、緊急事態宣言及び施設利用停止要請が解除され次第、すぐに再開できる準備は出来ております。

再開時期を決定次第、こちらにて報告させていただきます。

心ばかりではありますが、ご自宅でできるトレーニング動画をYoutubeにアップしてあります(下記リンクをクリックするか、Studio MEANAと検索して下さい)。

https://www.youtube.com/channel/UC-PDA5Ao0oLfRnHoFizdrXA
免疫力を落とさないためにも、是非、ご覧になっていただき、1日5分でも実践していただければと思います。

一日も早く、再び皆様をお迎えできることを心より願っております。