Studio MEANA

店舗の再開及び変更点等について

Studio MEANAの大切なお客様へ

休館期間中、皆様には、大変なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


緊急事態宣言及び施設利用停止要請を受け4月13日よりStudio MEANAを臨時休館としてきましたが、5月25日に政府より発表された緊急事態宣言の解除をうけ、6月1日より一部制限を設けたうえで営業を再開致します

弊施設におきましては、皆様に安心してご利用いただけるよう、一般社団法人日本フィットネス産業協会で定める「フィットネス関連施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に則し、更に、当施設独自の取り組みも実施してまいります。


今後については、下記についてご協力をお願い致します。

  1. ご来館いただきましたら、まず受付にてアルコール消毒のご協力をお願い致します。
  2. ご来館のお客様には検温のご協力をお願い致します。検温の結果により、入館をお断りすることがあります。
  3. レッスン前後に消毒作業をさせていただきます。また、消毒作業にお時間をいただくため、スタジオレッスンの時間を変更させていただきました。(変更後のスケジュールについては、ホームページかスタジオでご確認下さい。)
  4. 14日以内に海外渡航歴のあるお客様のご来館はお断りさせていただきます。

会員の皆様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんが、ご協力の程よろしくお願い致します。

お手元に各種レッスンチケットをお持ちの会員様は、受付にてチケットの有効期限を2ヶ月延長させていただきますので、チケットご持参のうえ、スタッフにご用命下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


カラダは鍛えるのではなく「整える」

上尾駅から徒歩10分のパーソナル・トレーニング&ストレッチ ジム

Studio MEANA(スタジオ ミーナ)